安心価格のやすらぎ葬儀 株式会社奥野式典

お問合せフォーム 生花(ご供花)ご依頼フォーム

お問合せは 年中無休 24時間受付
フリーダイヤル0120-3594-76

トップページ > 施行実例&お知らせ一覧 > ベテランスタッフが担当制で付き添います

ベテランスタッフが担当制で付き添います

2022/07/06(水)
「いろいろな葬儀社があって、どう選べば良いのか分からない。奥野式典の特長は何ですか?」

ご相談の際に、率直にそんな質問を頂くことがあります。確かに、依頼をする前に葬儀社の違いを見分けるというのは難しいことでしょう。

葬儀の料金がとにかく安い、老舗で安心できる、チェーン展開していて規模が大きい――など、各社それぞれに特色がありますが、当社「奥野式典」の最大の特長は、「ベテランスタッフが担当制で付き添う」という点にあります。

現場経験の豊富なスタッフが最初から最後まで担当しますので、「途中で担当者が替わって調子が狂った」「質問や注文を誰に言えば良いのか分からない」といったことがありません。

また、担当制にすることで、アフターサービスを充実させられるのも特長です。
担当者がご家族の状況を把握しているので、後日に電話でご質問いただいても、すぐに適切なアドバイスを差し上げられます。

自慢の生花祭壇

さらにもう一つ、奥野式典の特長を挙げるなら、生花祭壇の出来栄えがあります。

当社では創業以来、「他社と同じ金額でワンランク上の生花祭壇」をモットーにしてきました。

生花祭壇は全て画像に残してあるので、ご興味ある方には全てをご紹介できます。ぜひご予約のうえ、お気軽に見にいらしてください。

ご相談も大歓迎です(無料・予約制)。
- Powered by PHP工房 -