安心価格のやすらぎ葬儀 株式会社奥野式典

お問合せフォーム 生花(ご供花)ご依頼フォーム

お問合せは 年中無休 24時間受付
フリーダイヤル0120-3594-76

トップページ > 施行実例&お知らせ一覧 > 自宅葬ならいくらでできる?

自宅葬ならいくらでできる?

2023/03/02(木)
コロナ禍のなかだけど、納得のいく葬儀をしっかりやりたい――。

そんな方に向けて、前回「自宅葬」をご紹介したところ、「実際には幾らでできるの?」とご質問を頂きました。

もちろん、規模によってご葬儀の価格は変わるのですが、「奥野式典」では、ニーズが高いことを受けて、新たに「自宅葬・35万円プラン」をご用意しています。
「プラン」には、含まれるもの、含まれないものがあるのでご注意ください。表にまとめましたので、ご参考になればと思います。

上表でよくご覧いただきたいのは、「含まれないもの」のほうです。

まず、自宅葬においては、「式場使用料」はかかりません。

また、通常の自宅葬は家族のみで行うので、返礼品などの用意は不要になります。料理についても、ご自宅のキッチンでご自分たちで用意されるケースが多いです。

こう見ると、本当に必要なものは、「火葬料金」だけとなります。

火葬料金は会場で料金が異なりますが、この地域で最も使われる多磨葬祭場なら7万8000円~(非課税)となります。

従って、もし当社の35万円プランをご利用いただいての自宅葬なら、合計で46万3000円~で、納得のご葬儀ができることになります。

詳しくは、お気軽にご相談ください(予約制)。
- Powered by PHP工房 -