安心価格のやすらぎ葬儀 株式会社奥野式典

お問合せフォーム 生花(ご供花)ご依頼フォーム

お問合せは 年中無休 24時間受付
フリーダイヤル0120-3594-76

トップページ > 施行実例&お知らせ一覧 > ご相談は、滝山の相談センターへ

ご相談は、滝山の相談センターへ

2022/12/10(土)
当社に限らず、多くの葬儀社が「事前相談」の案内をしています。

しかし、皆さまにとっては、「葬儀社には行きにくい」「相談といっても、何を聞けば良いのか……」というのが本音ではないでしょうか。


そんな思いを取り去っていただければと願い、奥野式典では、東久留米市西部地域センター・滝山図書館の目の前に、「お葬儀相談センター」を設けています。

ここの特長は、完全予約制で、ベテランスタッフと1対1で安心してお話しになれることです。

相談専用の施設で事務室さえもなく、広さは3畳ほど。
町中にある小さな施設なので、「ここなら気軽に寄れた」とご好評いただいています。

以前、「スタッフがたくさんいると臆してしまうけど、ここは見るからに『町の相談所』という感じで入りやすかった」と言ってくださった方もいました。
■おかげさまで7周年

この「お葬儀相談センター」が、今月、おかげさまで7周年を迎えました。
この間、多くの方にご利用いただき、中には「まったく分からないのだけど、教えて!」という方や、「よその互助会に入っているのだけど、いいかしら?」とご相談に見える方もいました。


地域の皆さまのお役に立てばと開いている相談センターですから、どんな方でも歓迎です。


ただし、相談センターはいつも開いているわけではありません。
スタッフを派遣しますので、必ず事前にご予約をお願いします。
お会いできるのを楽しみにしています。
- Powered by PHP工房 -