安心価格のやすらぎ葬儀 株式会社奥野式典

お問合せフォーム 生花(ご供花)ご依頼フォーム

お問合せは 年中無休 24時間受付
フリーダイヤル0120-3594-76

トップページ > 施行実例&お知らせ一覧 > エンディングノート 、無料で差し上げます

エンディングノート 、無料で差し上げます

2022/08/02(火)
この季節、お盆、お彼岸と法要が続きます。いつもお伝えすることですが、法要のときは、自分たちの「終活」について話す絶好の機会です。

終活で役立つのは、皆さんもよくご存じの「エンディングノート」です。

エンディングノートは、ご家族に伝えたい交友関係やご希望の葬儀の形などを書き残しておくものです。

これがあるだけで、ご家族の負担はずいぶんと楽なものになります。
数々のご葬儀に立ち会ってきた者として、エンディングノートへの記載は、強くお勧めします。

お気軽にご請求を

そのような思いから、当社「奥野式典」では、希望される方にエンディングノートを無料でプレゼントしています。

お渡しする際には、書き方や残し方のアドバイスもしています。ぜひお気軽に、電話でご請求ください(0422-39-6155)。

市販のエンディングノートもたくさんありますが、わざわざ買う必要はありません。
実際、三鷹市などの一部の自治体では、希望する市民に無料でエンディングノートを配布しています。
ぜひ皆さんも、賢く、お得に「終活」をスタートしてみてください。


ちょうどのご葬儀

奥野式典のご葬儀は、「やりすぎ」でも「やらなすぎ」でもない「ちょうど」のご葬儀です。
スタッフはベテランぞろいですので、お気軽にご相談にいらしてください(相談無料・予約制)。
- Powered by PHP工房 -